ヘリックスもどき

今週のお題「買ってよかった2022」

 

こんにちは、水雲です。

ちょっと時間が空いちゃいました。なんだかずっとバタバタしていて下書きだけ書いて公開しなかったものがポツポツと…悲しいかな…でも長く続けていくために、自分のペースでやっていきたいと思っているのでお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

さて、今週のお題です。「買ってよかった2022」…あんまり買い物とかしないので本当に少ないのですが、1つだけ!紹介したいと思います。それは…

 

イヤカフです!

多分知らない人はあんまりいないかな…?パッと見はピアスみたいな感じなんですけど、穴は開けなくてよくて耳に引っ掛けたり挟んだりというものになります!揺れるイヤリングとかも可愛くて好きなんですけど、シンプルなピアスみたいなデザインって可愛くないですか⁈髪の隙間からチラッと覗くピアスがギャップ萌えの意味も含めて大好きなんです…でも痛いのが少し苦手で、自分の体に穴開けるとかもう恐怖でしかないので(ピアス開けている皆様、すごく尊敬しています)イヤカフに落ち着きました!イヤリングでも良いのでは?と思う人もいると思うんですけど!イヤリングはロブ(耳たぶ)が多い気がするのは私だけですかね…?個人的にはヘリックス(耳の上の方の軟骨)とかが好きなんです!イヤカフは結構そういう位置にもつけられるのでおすすめしたいです、本当に広まってくれヘリックスの文化…

 

好きすぎて毎日ワクワクしながらイヤカフ選んでつけていたら、とうとうピアス開いているのかと勘違いされてしまいました笑笑 普段あんまりかっこいい雰囲気の服とか着ないのですごく驚かれたりもしましたね…今ではいい思い出です。

最近は安くて可愛いものもたくさん売ってますよね。5連になってて500円くらいのものがあったので衝動的に買ってしまいました…自分らしいとか似合うとか関係なく、自分の好きなものを楽しめたらいいですよねってことで締めにさせていただきます。好きなものを好きと言える世界でありますように…(そしてヘリックス開いている人が増えますように…)

 

水雲